野口五郎岳・前烏帽子岳・烏帽子岳

2021.07.31(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

最近は日帰りロングの多い私 外野の声は、通っていたはずのキラキラした北アルプスはどうしたの?最近コラボの多い魔王に洗脳されてしまったのか?長距離運転が老眼で難しくなったの? という訳で、今回はソロで北アルプスです というのは嘘で🤥 毎年恒例の野口五郎小屋泊です 今年で4年目、もう常連✨ 今年もたくさんの出会いに恵まれた最高の裏銀座山行でした💖 相変わらず軌跡が暴走してます 今回はほぼ直線です😆ヒドイネ‼️ 私は気にしないので放置しますが記録は参考にはならないので注意してください 昨年の野口五郎山行のレポです よかったら→ 野口五郎岳・前烏帽子岳・烏帽子岳 https://yamap.com/activities/7118193 #YAMAP

野口五郎岳・真砂岳・湯俣岳 烏帽子小屋前でのんびり過ごす
景色を見たり、小屋の方と話したり、コーヒー飲んだり、
ほんとにゆったり過ごしました

無事にはじめましてのきの子さんと合流
3人で烏帽子岳を目指します
烏帽子小屋前でのんびり過ごす 景色を見たり、小屋の方と話したり、コーヒー飲んだり、 五郎小屋で知り合えた友達になりたての方と再会してお喋りしたり… ほんとにゆったり過ごしました 無事にはじめましてのきの子さんと合流 3人で烏帽子岳を目指します