納古山

2021.08.01(日) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりに山友さんと天災が日本でもいちばん確率的に低いラッキーな街がある納古山に挑みました⛰ ギリギリまで天気を心配していたけど神が味方した‼️☀️☀️ めっちゃいい天気‼︎👍 しかし覚悟はしてたもののやはり暑さはハンパなく汗が滝の様に溢れ出るが川沿いの湧き水で水浴びしたり山道から頂上までの道中、直日を浴びないで行けるだけでも体感温度は下がるし助かる。 初めての山という事もあってテンション高めて挑みましたが意外と急斜面と岩場もあり&暑さもあったけど皆んなとアレやこれや共通のの話題とお互い辛いのを感じ長らメンタル的に楽になる🌿 おそらくソロで挑んでいたら怯むレベルの非常に厳しいルートです💦 でも何とかゼェゼェ、ポタポタ💧かきながら何とか到着。 やっぱ見た事が無い初見の山はテンションが上がる‼︎⤴️ 山は山でも形や街の風景が変わるだけで全然違う⭕️ 良かった〜 で‼︎メインの山飯大会はホットサンドで甘いものやらイタリアンやアメリカンやらトッピングを入れ替えして作りやりたい放題でひっさびさっ‼︎に喰いまくった‼︎ うめぇよ! んでしめのフルーツふんだんに盛り合わせたカキ氷で身も心もクールダウン🍧 疲れなんかぶっ飛ぶ⤴️ 朝から夕方まで充実した一日でした👏