徳蔵山・伊吹山・なっくんと共にR3-20(通算85)

2021.08.01(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日も伊吹山です。 一合目までが蒸し暑くて、心折れました😵 3合目で止めようかな😓 5合目で帰ろうかな😰 こんな感じで、山頂へ⛰ 時間的には日の出時間は過ぎていましたが、 曇っていたせいで、御来光が拝めました🌄 山頂に着いた時には、雲の中にちょろっと見えた程度 でもめっちゃ赤くて綺麗でした😊 タケルさんのところまで来たら、雲の上からお日様が出てきました🌅 写真に夢中になっていたら、なっくんの入っているパスケースを落としてしまいました😨 少し横になって休憩して、下山しようした時に、パスケースが無い事に気付きました😱 タケルさんから休憩場所まで、何度も何度も探しましたが見つからない😭 ダメもとで、えびすやさんのお兄さんにお聞きしたところ、保護されていました😂 いや~良かった🤣 これでやっと下山出来ます😁 今日も5合目で朝食☕️ 今日は逆あるあるで、山頂はガスの中でした☁️ 今日はナイトで大正解でした👍

活動の装備

• その他(Other)