滝っぷ失敗から急遽琴引山(弥山)に変更、相変わらず行き当たりばったり(^_^;)

2021.08.01(日) 日帰り

DAY 1

猛暑の中で山登り 多分、死ぬ😣💦⤵️ そこで小鳥ちゃんを誘って去年行った八重滝にGo ところが( ;∀;)豪雨災害で遊歩道が壊滅 急遽、琴引山登山に変更(^_^;) コラボ解散話はどうなったの⁉️ 私も解りません😣💦⤵️ ("⌒∇⌒")

大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ちょーお嬢様育ちのようこ様は
自販機のうどんなど食べた事がないらしい
僕の青春時代には無くては成らないものだった("⌒∇⌒")
食べさせようとしたが売り切れ
残念( ;∀;)
ちょーお嬢様育ちのようこ様は 自販機のうどんなど食べた事がないらしい 僕の青春時代には無くては成らないものだった("⌒∇⌒") 食べさせようとしたが売り切れ 残念( ;∀;)
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 琴引山ゲレンデに到着
ようこ様何やら電話で密談中
彼氏かな?

脚、綺麗💕
琴引山ゲレンデに到着 ようこ様何やら電話で密談中 彼氏かな? 脚、綺麗💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 僕はカメラが動かなく成り格闘中
( ;∀;)
僕はカメラが動かなく成り格闘中 ( ;∀;)
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ようこ様は自撮りで遊んでる「怒」
ようこ様は自撮りで遊んでる「怒」
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 やっとこさ直ってさぁいくぜよ
やっとこさ直ってさぁいくぜよ
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 まだ早いのに無茶苦茶暑い
陰の無いゲレンデは辛い😣💦⤵️
まだ早いのに無茶苦茶暑い 陰の無いゲレンデは辛い😣💦⤵️
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 登山口は涼しい
やっとこさ機嫌が良くなった🎵
登山口は涼しい やっとこさ機嫌が良くなった🎵
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 行き当たりばったりだが(^_^;)
少しばかり私に取っては
大事な山です。(*^^*)
行き当たりばったりだが(^_^;) 少しばかり私に取っては 大事な山です。(*^^*)
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 フシグロセンノウ
少しは花の写真も撮りたい😃
フシグロセンノウ 少しは花の写真も撮りたい😃
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 何時も山の水を頂きます
何時も山の水を頂きます
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ようこ様も飲んで
美味しい💕
ようこ様も飲んで 美味しい💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 大神岩、到着
大神岩、到着
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 滝が有ったり穴が有ったら直ぐに行動するね
好奇心旺盛🎵
滝が有ったり穴が有ったら直ぐに行動するね 好奇心旺盛🎵
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 中にはコウモリちゃん🦇
中にはコウモリちゃん🦇
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 段々涼しく成ってきました("⌒∇⌒")
段々涼しく成ってきました("⌒∇⌒")
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 神社到着
神社到着
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 色々説明したが
余り興味無し( ;∀;)
色々説明したが 余り興味無し( ;∀;)
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 まだか、まだかと、ぶーぶー言ってたが😃
山頂到着🎶
まだか、まだかと、ぶーぶー言ってたが😃 山頂到着🎶
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 いいにゃんに御機嫌
いいにゃんに御機嫌
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 僕は景色に見とれてます🎵
僕は景色に見とれてます🎵
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 セミがザックに飛んできた🎵
セミがザックに飛んできた🎵
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 手のひらで鳴いている
なんてひとなつこいセミ⁉️
手のひらで鳴いている なんてひとなつこいセミ⁉️
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ビックリ😍⤴️⤴️
ビックリ😍⤴️⤴️
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 2ショットは載せない約束だが😅
良い写真だから
ごめんなさい😅

続く
2ショットは載せない約束だが😅 良い写真だから ごめんなさい😅 続く