臨機応変が好き‼️

2021.08.01(日) 日帰り

DAY 1

グループLINEで『この日は飯豊でトレーニングしま〜す!』と書いたら食い付いてきたナオ隊長😨 『じゃ〜足の松尾根から行けるとこまで行こう‼️』とおっしゃる😆💦 ナオ隊長の“行けるとこまで…”って・・・北股岳なんかじゃ済まないだろうし、御西?飯豊本山?更に川入まで下って登り返してピストン⁉️🌀😓🌀 そんな不安を抱えながら新発田市で合流してみたら飯豊方面の天気が怪しい☁☔🤔 こりゃ助かった😃 いやいや、残念ですね〜⤵️と残念がるフリをして、天気が良さそうな小千谷の城山トレーニングへの変更を提案したらナオ隊長も未踏との事でアッサリOK🙆🎶 小千谷へ向う道中で城山の住人やもうど師匠に連絡をしたら来てくれるとのこと🙌 偶然にもまーりさんも御一緒できて、師匠の提案で御岳山のおかわりも付いて、暑かったけど楽しい1日となりました😊 山は天気と気分で臨機応変に変えるのが一番だと実感したのであります🙌🎶