トレーニング、角田山。

2021.08.01(日) 日帰り

DAY 1

この日は時間に決まりがあったので、無理なく帰れそうな範囲を考える… 米山…決まりの時間内に帰れそうだけど、その分早い時間にスタートしなくてはいけない、この時期は人があまり入らない早朝の時間に1人で行くのは少し怖い🐻💦 八方池まで…早朝のリフレクションを狙うのも良いかな📷と考える……その先の唐松岳まで絶対に歩きたくなるのは間違いないので時間に余裕の無い山行は禁物と判断。 角田山…時間内に帰って来れそうなので行ってみよう♪と出かけてみたけれど……結果 汗の蛇口が大開放されました🚰💦 スタートすぐに滝汗のまた滝汗でした💦 一瞬、撤退も考えました💦 熱中症に気をつけながら、なんとか頑張りました💦 トレーニングで走っている方、仲間同士で早朝登山されてる方、同じく1人の方、思っていた以上に多くの方がいらっしゃいました。 これまでにないくらいの汗を流しましたが、身体を動かすのはやっぱり気持ちがよいですね✨ 少しの時間でもリフレッシュできました。 アブに付き纏われる事が多かったです🪰 虫除けスプレー活躍しました。