✦ときめき⭐滝巡り•*¨*•.¸¸☆*・゚

2021.07.31(土) 日帰り

DAY 1

kaolinさんと初お会い出来る日! ずっと楽しみにしておりました😆♪ 今回のときめきメンバーは… kaolinさん、いっぺいさん、じゅんきちさん、ハンガーさん、DJさん、亮ちゃん、隊長、私の8名ですヾ(*>∀<)ノ゙ 「アドベンチャーも楽しみ隊!六甲中央編」の予定でしたが、内容を変更。 滝巡りです!白石谷は先週も行って良かったので、リピートです✨ 表六甲の芦屋地獄谷→田辺谷経由で裏六甲へ向かいます。 道中、暑いので川に浸かります。 体温を下げつつ、混浴みたいで凄く楽しいです😂 ┃水┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪ 骨折しているヒデさんが笑顔でサプライズ差し入れに登場したり😳 ヤマッパーeagleさん・わっしーくん親子と邂逅したり😳 嬉しいです✨✨✨ 百間滝→似位滝 → 似位滝 → 白石滝→ 白竜滝を巡ります。 イワタバコ群生の中、びしょ濡れになりながら満喫しました👍✨ 後半で雷⚡が鳴り出し、急いで進みます。山中で解散して各々のコースで帰宅します。 六甲山最高峰から、私達は芦屋ロックガーデンへ下山しました✨ 驚き有り、賑やかで幸せな日でした🥰 皆様、楽しい時間をありがとうございました💕 ✦私達の動画✦ https://youtu.be/daXQJ9khLVk ⭐インデックス⭐ オープニング〜芦屋地獄谷 マザーツリー 3:00 田辺谷 4:00 滑る滝見所有り 4:42 サプライズヒデブーさん登場 11:00 百間滝・似意滝 12:20 似意谷のゴルジュ 15:25 白石滝 20:10 白竜滝 25:30 エンディング 30:54

六甲山・長峰山・摩耶山 高座で集合❣
GO✨✨
高座で集合❣ GO✨✨
六甲山・長峰山・摩耶山 芦屋地獄谷を登って行きます🎶
芦屋地獄谷を登って行きます🎶
六甲山・長峰山・摩耶山 ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
六甲山・長峰山・摩耶山 登ります✨
登ります✨
六甲山・長峰山・摩耶山 kaolinさん、登ります❣
kaolinさん、登ります❣
六甲山・長峰山・摩耶山 あそこ、隊長がチャレンジしたい岩。
あそこ、隊長がチャレンジしたい岩。
六甲山・長峰山・摩耶山 隊長が大岩登りチャレンジ‼️
やはり難しい〜
隊長が大岩登りチャレンジ‼️ やはり難しい〜
六甲山・長峰山・摩耶山 サクサク登るkaolinさん✨
サクサク登るkaolinさん✨
六甲山・長峰山・摩耶山 kaolinさんキメポーズの下で、
いっぺいさんの、時代はコンパクト❗
かめビーム✨
kaolinさんキメポーズの下で、 いっぺいさんの、時代はコンパクト❗ かめビーム✨
六甲山・長峰山・摩耶山 ふむ。時代はコンパクト❗
六甲山・長峰山・摩耶山 暑くなり、皆で水風呂風😂
冷たくて最高🎶 ꐕ💨
暑くなり、皆で水風呂風😂 冷たくて最高🎶 ꐕ💨
六甲山・長峰山・摩耶山 Ξ≡≡_(:3」 )=))、;'.・トォーッッ❢(笑)
Ξ≡≡_(:3」 )=))、;'.・トォーッッ❢(笑)
六甲山・長峰山・摩耶山 飛べませ〜ん‼️(≧∇≦)
飛べませ〜ん‼️(≧∇≦)
六甲山・長峰山・摩耶山 隊長と別行動中!
戦闘(先頭)蜘蛛よけエクスカリバー✨
隊長と別行動中! 戦闘(先頭)蜘蛛よけエクスカリバー✨
六甲山・長峰山・摩耶山 滑る滝を登る‼️
滑る滝を登る‼️
六甲山・長峰山・摩耶山 登る‼️
登る‼️
六甲山・長峰山・摩耶山 登ーる‼️
隊長が、別行動を寂しがってた🤭
登ーる‼️ 隊長が、別行動を寂しがってた🤭
六甲山・長峰山・摩耶山 隊長と合流してからは、尾根にGO‼️
隊長と合流してからは、尾根にGO‼️
六甲山・長峰山・摩耶山 ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ヒデさん!!?衝撃❗
サプライズ登場😂💨💨
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! ヒデさん!!?衝撃❗ サプライズ登場😂💨💨
六甲山・長峰山・摩耶山 差し入れ😭
ありがとうございます😆
差し入れ😭 ありがとうございます😆
六甲山・長峰山・摩耶山 コーラ✨
コーラ✨
六甲山・長峰山・摩耶山 飲みながら、はいポーズ✨
飲みながら、はいポーズ✨
六甲山・長峰山・摩耶山 極楽茶屋前でご飯休憩💕
極楽茶屋前でご飯休憩💕
六甲山・長峰山・摩耶山 eagleさんとわっしーくんに邂逅😳💘
感激❣賑やか〜🤩
eagleさんとわっしーくんに邂逅😳💘 感激❣賑やか〜🤩
六甲山・長峰山・摩耶山 百間滝
白石滝
六甲山・長峰山・摩耶山 うっかり、かめビーム大を放つ
いっぺいさん🤣
うっかり、かめビーム大を放つ いっぺいさん🤣
六甲山・長峰山・摩耶山 楽しい〜🎶
楽しい〜🎶
六甲山・長峰山・摩耶山 白竜滝を登るワイルドなハンガーさん✨
夜勤明けとは思えないパワフルさ‼️
白竜滝を登るワイルドなハンガーさん✨ 夜勤明けとは思えないパワフルさ‼️
六甲山・長峰山・摩耶山 白竜滝、今週も登ります❣
白竜滝、今週も登ります❣
六甲山・長峰山・摩耶山 ゆっくり…
ゆっくり………
(下に、スマホをしまう隊長の姿が)
ゆっくり… ゆっくり……… (下に、スマホをしまう隊長の姿が)
六甲山・長峰山・摩耶山 登って、追い付いて来た隊長🤣
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
登って、追い付いて来た隊長🤣 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
六甲山・長峰山・摩耶山 最高峰到着❣
最高峰到着❣
六甲山・長峰山・摩耶山 今日はありがとうございました🥰
今日はありがとうございました🥰
六甲山・長峰山・摩耶山 また〜❣
また〜❣
六甲山・長峰山・摩耶山 隊長、亮ちゃん、私でロックガーデン下山しました✨
隊長、亮ちゃん、私でロックガーデン下山しました✨