とりあえず休憩。
バナナのシャツを着て、バナナを食べる、バナナ好きの我が奥様…。 戻る 次へ

ハンゼノ頭〜鈴庫山〜ブナの道:散策の写真

2021.07.31(土) 09:20

とりあえず休憩。 バナナのシャツを着て、バナナを食べる、バナナ好きの我が奥様…。

ハンゼノ頭〜鈴庫山〜ブナの道:散策

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 (山梨)

2021.07.31(土) 日帰り

このところ、楽チンな山歩きが続いています。 実は我が夫婦、ちょっとしたトラブルを抱えていまして… 抜歯後の状態が芳しく無く、固い食べ物が食べにくい私…。 消化器系に問題有りとの診断を受け、食べ物に注意しなくてはならない我が奥様…。 夫婦揃って通常の補給が難しい状況…。 必然として、時間的に長過ぎない低負荷なルートになり、このルートにしました。 ハンゼノ頭周辺は、何度も歩いていますが、夏場は初めてでした。 緑に覆われた森は、秋の紅葉が想像させてくれる、静かな自然林。 アプローチが楽な割には標高が高く、街の暑さを忘れさせてくれる涼しさでした。 山中で会ったハイカーは、1組(展望所で食事中のカップル)だけ…。 静か・涼しい・楽チンな山歩きをニ人占めさせていただきました😁。 もうしばらくは、体調を確認しながらのユル山歩きが続きそうです(笑)❗️