僕の夏休み!六甲谷巡りツアーby.TOKIMEKITANKENTAI💫-2021-07-31

2021.07.31(土) 日帰り

DAY 1

『僕の夏休み!六甲谷巡りツアーby.TOKIMEKITANKENTAI💫』 【距離】約20km D+2000m ※距離補正後 【山頂】2ピーク(西おたふく山、六甲最高峰) 【気温】22〜33℃ 【結果】10時間58分 【出会】①eagleさんとわっしーくん     ②コルセットマキオさん 【洗礼】①田辺谷にある滝でビーム不発からの落下     ②白石谷手前ゴルジュで上から石が降ってきた 【補足】ときめきレベル ★★★★☆ ※iPhoneのバッテリー切れによりログが飛びました💦 ついでにiPhoneのストレージも一杯になりました💦 今回も僕は⛑仮入隊です、あしからず🤭 今回隊長より事前に開示されたキーワードは、 『地獄谷』『田辺谷』『白石谷』以上 田辺谷ってどこ⁉️😆 いやぁ〜、今回も内容、メンバーと最高でした 田辺谷以外は…🤭 そして活動時間がものすごく長かったー😆 今回もここで多くは語りませんので、 キャプションを見て頂ければ幸いです🙇‍♂️ また当日の様子をまとめたツアームービー【Created by JJ隊長】も是非ご覧ください🙇‍♂️ ➡︎ https://youtu.be/daXQJ9khLVk 【お詫び】MY DOMOが枯渇中で皆さんのレポの写真にDOMOが送れません🙏 写真は全て拝見しております。ご了承ください🙇‍♂️

六甲山・長峰山・摩耶山 同じく今日初めましてだったhangarqueenさん💡
この日は夜勤明けにも関わらずめっちゃパワフル🤩
格闘家のようであり、
グラサンしたらTHE ALFEEの桜井さんのようでもある、
ハンガーさんです👍
(📷4枚目がフリになってました😆)
同じく今日初めましてだったhangarqueenさん💡 この日は夜勤明けにも関わらずめっちゃパワフル🤩 格闘家のようであり、 グラサンしたらTHE ALFEEの桜井さんのようでもある、 ハンガーさんです👍 (📷4枚目がフリになってました😆)

六甲山・長峰山・摩耶山 最高峰下の新トイレへ移動し、雨宿りをしながら隊長達の到着を待ちました💡
ゴール後、互いの健闘を称え👊タッチ
DJさん!僕はめっちゃ楽しかったです👍
下りとは言えまだ走る体力が残っていたDJさんと僕✌️
最高峰下の新トイレへ移動し、雨宿りをしながら隊長達の到着を待ちました💡 その後、車道で自宅まで下山されるハンガーさんとは一軒茶屋でアディオス🕺 DJさんと僕は住吉川まで即席ダウンヒルバトルを🏃‍♂️🏃‍♂️ ゴール後、互いの健闘を称え👊タッチ DJさん!僕はめっちゃ楽しかったです👍 下りとは言えまだ走る体力が残っていたDJさんと僕✌️