東吾妻山⛰&🦹‍♀️一切経山❣️

2021.07.31(土) 日帰り

DAY 1

今週は不安定な陽気でした☔️☀️🥵 色々迷いましたが… 予報で天クラAだった一切経山🦹‍♀️と東吾妻山⛰に行ってきました😃 道の駅つちゆに寄ったらガスで真っ白💦 これは困った❗️浄土平に行くまでのクネクネ道が怖いと思い、このまま引き返して別の⛰にしようか一瞬考えましたが…🚗GO〜 浄土平に着く頃ガスはすっかり抜け真っ青な空が!ワクワク😃👌 🦹‍♀️が先か!?東吾妻⛰にするか迷って時計回りにしてみたが… 結果☁️東吾妻山⛰の山頂からは☁️吾妻小富士⛰見えなかった💦 一切経山に向かう途中も☁️💦 なんだか焦りながら… でも山頂で☁️がパ〜と抜け🦹‍♀️瞳ちゃんはキラキラ🤩❗️ エメラルドグリーンで相変わらずキレイでした❣️ いつ来ても何度見ても感動🥺良かった〜❣️  🅿️毎度、気になっていた桶沼にも寄ってみた。☕️ブレイクしたかったけど休憩場がジリジリ暑くてベンチに座れなかった💦 最後に🐒🐵に会えて癒された〜😃