サバ読み山ガールファッションに身を包み@麦草峠〜北横岳⛰

2021.07.31(土) 日帰り

DAY 1

今日は、年齢に合わない「山ガール」のようなファッションで北八ヶ岳に出没しました👚🥾 通称「サバ読み山ガールファッション」 茶臼山に行く途中、ゴロゴロ岩🪨の急登で、1人のオッさんを追い越そうとしている時、その初対面のオッさんが、「なんだ⁉️そんな荒い呼吸をして😤そんな呼吸は、訓練する時の呼吸だ😤訓練でもしてんのか⁉️そんなんじゃバテるゾ😤山はもっと楽しんで登らなきゃ😤」と何かのコーチのようなお言葉を投げかけてきました🤥 心の中で「老体に鞭打って歩いているので、ちょっとした坂道でもゼーゼーハーハー😮‍💨なっちゃうんですよ💦」「山は、いつでも楽しんで登ってますよ〜⛰」と思いながら、喉元まで心の声が出かかりましたが、グッと抑えて… もしや今日の「サバ読み山ガールファッション」のせいで、あのオッさん、アラ還の私を「まだ山初心者🔰で山の登り方を知らないしょーもない山ガール」と勘違いしちゃったのかしら⁉️❣️と思いました🤔 えっ💦もしや私の方が「勘違い山おばちゃん⁉️」でしょうか😳❓

蓼科山・横岳・縞枯山 今日のお昼ご飯は、
冷凍うどん
赤からまぜめん
シーチキン
半熟卵
レタス
葱
今日のお昼ご飯は、 冷凍うどん 赤からまぜめん シーチキン 半熟卵 レタス 葱