大倉→塔ノ岳・鍋割山・栗ノ木洞・櫟山→大倉

2021.07.31(土) 日帰り

初の丹沢方面。 高低差はかなり覚悟していったので、塔ノ岳、鍋割山まではそこそこ余裕あったのに、そこからの下りが長くて結構疲れました😂 途中舗装路に出るとその道に沿って下ってしまったりして、YAMAPの地図見たら舗装路横断してまた山道入らなきゃなんないから戻ったり😅数回迷いました💦 YAMAPがあってよかったです💕 後沢乗越から先、大倉方面は戻れ!県民の森道迷い多発! みたいな張り紙たくさんあるんですが、本当に迷った😂 景色は基本ガスっててほとんど見えず。 暑くなかったのは助かりました。 足にヒル2匹付いてました😭バス降りてからいただいた、念の為の塩が役立ちました☺️ そして帰宅後、ヒルはいなくなっているけど太ももからの出血にも気づく…😭これもなかなか止まらず💦 標高が低いところは常に耳元で蚊が飛んでいる音が🦟 首や顔にも虫除け必要でした💦

たまの貴重な晴れ間

ずっと整備されていてすごいですよね。
道幅もあるし、全体的に歩きやすかったです

ずっと整備されていてすごいですよね。 道幅もあるし、全体的に歩きやすかったです

栗ノ木洞

ここに出る距離より活動データだと毎回短くなりますよね🤔

たまの貴重な晴れ間

栗ノ木洞

ここに出る距離より活動データだと毎回短くなりますよね🤔

この活動日記で通ったコース