摩耶東谷でバシャバシャ水遊びとイワタバコの花

2021.07.31(土) 日帰り

DAY 1

フォロワーさん達が、暑いのイヤって言いながら沢に入って水遊びしてる そんな事して、涼しいのを知ってしまったら 炎天下のお山に戻れないよ ダメダメ と、言う事で(笑) 涼を求めて摩耶東谷に 沢は涼しくて、じっとしてると冷え~~~~~~ってなるくらいでした 天国天国 こんな事知ってしまったら ほんま炎天下のお山登り出来なくなるなぁ

六甲山・長峰山・摩耶山 ■杣谷登山口アクセス情報🚌
神戸市バス102系統が超優秀~🤩💕
     ↓↓↓↓↓
めちゃ近くまで行ってくれていいやん~😍
これが始発便らしいので、時間が合う方いかがですか?笑

以上、おけいさんの文章をそのまんまパクリました
おけいさん、ありがとう(笑)
■杣谷登山口アクセス情報🚌 神戸市バス102系統が超優秀~🤩💕 ↓↓↓↓↓ JR六甲道7:50→阪急王子公園駅→JR灘駅北口8:10→などなど通って、丸山公園前8:32到着🎵 めちゃ近くまで行ってくれていいやん~😍 歩くの暑いので五毛までバスのつもりだったけど、杣谷登山口までのあの急坂を回避できて更に良き良き🎶💰笑 これが始発便らしいので、時間が合う方いかがですか?笑 以上、おけいさんの文章をそのまんまパクリました おけいさん、ありがとう(笑)