ヒュッテ大槍 しんどい💦ここに泊まりたい 戻る 次へ

表銀座縦走〜あこがれの槍ヶ岳へ!の写真

2021.07.30(金) 13:13

ヒュッテ大槍 しんどい💦ここに泊まりたい

表銀座縦走〜あこがれの槍ヶ岳へ!

燕岳・餓鬼岳・唐沢岳 (長野, 岐阜, 富山)

2021.07.29(木) 3 DAYS

槍の穂先へ登りたい‼️ 登るなら表銀座縦走、東鎌尾根から登ってみたいと願ってました😀今回チャレンジできました😊東鎌尾根は想像以上に技術、体力ともにハード💦でした。長く厳しい道を超えて行くと槍ヶ岳がだんだんと大きく大きくなってきて、槍ヶ岳が近づいて来る感じで気持ちが高なります。山荘に到着した時は槍ヶ岳はガスの中😅山荘で美味しいコーヒーを飲んで待っていると😊少し明るくなってきたのでアタック開始❗️先月の両神山八丁尾根で岩場を歩いて慣れたせいか、楽しく登ることができました、山頂に立てた時はなんとも言えない達成感‼️しあわせだな〜と思った😀 槍ヶ岳山荘では工藤夕貴さん、萩原編集長もいらして撮影だったようです!萩原編集長とはお話もできました❗️放送は8月21日のようです〜🤞