またまた三次❤️ 高谷山

2021.07.31(土) 日帰り

DAY 1

まさかの3週連続の三次方面❗️😅 今日は、⛰️山と、💧名水と、🍚お昼ご飯と、🏞️水遊びと、🥖パン屋~✨ 高谷山の展望台は、広くて眺望は素晴らしかったけど、時期と時間が違うので霧の海は見れなかった😢残念 三角点が非常に狭い場所にあって、三角点タッチの撮影が大変でした💦 よみがえりの水を頂き🙏 へんぽこ茶屋で、名物の豚丼と美味しいうどんの定食でランチ❤️ 鶏の唐揚げをテイクアウト。 お餅とヨモギ大福も買いました🎵 昨年から工事してたのに、まだお店の改築をしてて驚いた😨 君田のひまわり祭りは中止でしたが、それでもあるかなと、行ってみました。 🌻🌻🌻ひまわり畑はありませんでしたが、数本あったので、撮影は出来ました🎵 川で泳がそうと、ライフジャケットまで着せて準備したけど、水がとても濁ってた😨 泳がずに足だけじゃぶじゃぶ🎶 冷たい川に入って嬉しそうなラニでした😄 今日も美味しそうな🥖パン屋に寄ってみました🎵ラッキーな事に、毎週土曜日は118円の日👍👍👍これ幸いに、菓子パン大量購入😁 写真は一部です😊 カレーパンが一押しの様でした、食べるのが楽しみ~❤️ 今回も、盛りだくさんのドライブでした😄