岩岳・烏帽子岩(蒜場山)

2021.07.31(土) 日帰り

DAY 1

今回も歩荷トレ。 本当は高所トレもしたいので長野へ行こうと考えていましたが… 天気がいまいち😭 そこで近場でアップダウンがバッチリの「蒜場山」へ行って来ました♪ 暑くなることを見越して5:30からスタート。(本当はもっと早くから出発したかった〰️) なので登り初めは思ったより涼しく行けました👍 でもすぐに太陽が当たり始めジリジリ暑くなってきました💦 今回はtorrent20kg、私が17kg 普通に登っても辛い蒜場…なかなかでした😅 torrentが軽い熱中症なのか…辛そうだったので「烏帽子岩」迄で下山しました。 下山途中に山頂方面を見るとガスガスでした(-_-)天気が変わるのが早いです😣 途中何回か休憩しましたがtorrentが無事に下山出来て良かったです♪ 翌日はいつもの杉滝岩へ🎵 本当だったら6:00から登ろうと思って4:00に起きたのに…予報が変わって雨が降っている予報に‼️ 二度寝して10:00過ぎに杉滝岩へ行って来ました♪ 久しぶりのクライミング楽しかったです😆