東栗駒山・栗駒山(須川岳)

2021.07.31(土) 日帰り

ずっと登ってみたかった栗駒山⛰やっと登れましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 仕事で休みがほとんど無く、毎日ヘトヘト💦 YAMAPを見ることすらやめてました(だって山へいきたくなるぢゃん…(ㆀ˘・з・˘)) やっとこ、予定がない休日を利用して山友さんと栗駒山を目指しました!そういえば天気予報も見ずに向かってました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) お天気良好で久々の澄んだ青空〜 きっと休みなく仕事を頑張ってきた私達に、神様からのご褒美と信じ✨感謝して頂上目指しました⛰✨ ぴろぽんさんからのオススメコースの東栗駒コースから登り下山は中央コースで行ってきました! ぴろぽんさん、有難うございました。とーーっても楽しかったです! でも水遊びも楽しかったのですが、アブとの闘いもありあんまり山行中の事は覚えてないんです。 人間より虫に好かれるわたし…全然嬉しくないけど 山友さんが必死にタオルを振り回してくれたおかげで、刺されたのは1箇所だけですみました。 山友さん、有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 次は紅葉🍁の時に登ります!来年の。

この活動日記で通ったコース