松ノ木沢ノ頭・白毛門

2021.07.31(土) 日帰り

DAY 1

やっと覚悟を決め白毛門へ❗️ 噂通りの急登😱 キツい~😵 とりあえずゆっくりめに登ると チョロチョロと谷川岳が見える✨ カッコイイですね~🎶 松ノ木沢ノ頭に着いて休憩... 目指す白毛門はガスってるけど 少し涼しい☺️ 晴れてたらキツイだろな~と 思いながら白毛門へ🚶‍♂️ まだまだ急登が続くけど気持ち良いですね~🎶 先程より視界が開けた分 気分的にも良く足も軽くなった気がします👍 そして山頂へ着くと谷川岳は真っ白🤣 でも武尊山や至仏山方面は良く見える😍 白毛門からの眺望...晴れてたら最高でしょうね❗️ 貸切状態の山頂で 少し休憩して下山...そして この下りが半端なくキツい😱😱 そりゃそうだよね~急坂なんだから😅 最後はヘロヘロになって駐車場へ到着😵‍💫😵‍💫😵‍💫 キツかったけど やっと白毛門登れて満足でした👍😊