DAY 1

今日は山歩き➕餃子賞味が出来る山を選定、 餃子店も割と近く登山道が整備されてる 多度山を選定しGO! 多度山等、山頂へ車で行ける山は気分的に避けてたんですが、そんな山は皆んなに愛されている山だと分かり考えが変わりました^ ^ ブランコ見たさも山選択の一つだったのですが、 先週同様下調べが弱く見過ごしてしまいました>_< でも山頂ではYAMAPユーザーさんとの素敵な出会いもあり、色々と刺激あるお話しを聞くことが 出来て良かったです♫ありがとうございました^ ^

多度山・美濃松山・石津御嶽 皆さんごめんなさい(>人<;)
オニヤンマ君時間無く買ってしまいました(^_^;)

トンボは尖った所にとまる習性があって
帽子の上に付けると効果覿面でした^ ^
アブ等が何度も寄って来ましたが
自分の周りを2〜3周して去って
行きました\(^o^)/
皆さんごめんなさい(>人<;) オニヤンマ君時間無く買ってしまいました(^_^;) トンボは尖った所にとまる習性があって 帽子の上に付けると効果覿面でした^ ^ アブ等が何度も寄って来ましたが 自分の周りを2〜3周して去って 行きました\(^o^)/