雨上がり青天の二ッ箭山🌄

2021.07.31(土) 日帰り

DAY 1

今日は朝から青天です🤗 昨日、二ツ箭山は結構な雨が降ったようです❗ 登山道に入ると薄暗いです。空気は少しひんやりとしています❗ 沢沿いの岩はだいぶ濡れていますね❗滑らないように慎重に歩かないと😳 御滝の水量はだいぶ増えていますので見応えがあります❗ここからの二つの鎖場はだいぶ濡れているので足元注意して登ります❗沢沿いを歩いていると、吹き抜ける風がとても涼しいです🤗👕💦をかいた身体にはとても気持ちが良いです❗ 今日も〆張場と水場のイワタバコ🌺を眺めて楽しみました😄 30m鎖場は結構濡れているので手元、足元を良く確かめて登りました😄 続いて、男体山🪨に登り360度の景色を楽しみました😄今日は天気が良く眺めも良いですが、那須連山や磐梯山、安達太良山は雲☁️がかかっていて見ることは出来ませんでした😢 男体山を下り、女体山🪨ヘ❗ほぼ登り終えて下を見ると女性が1人いました。なんと、S水さんでした❗久しぶりでした。テラスで少しお話しをし、S水さんは先に下りて行きました。 私は少し休んで、少彦名🪨を登り、続いて足尾山🪨に登りました😄足尾山からの眺めも素敵ですね😃 ここから、二ツ箭山へ立ち寄り、月山神社に挨拶し月山尾根道を下りました❗ ほぼ下りた頃にigaguriatmaさんとスライド、他に今日は男性2人、トレラン男性1人とのスライド❗駐車場手前で2人でした❗ Iさん、今日来るのかな⁉️と思ったけどこられなかったみたいです😢 今日も暑かったけど、良い👕💦をかいてきました❗今日もありがとさん🪨