目の前は大鳴門橋です。 戻る 次へ

大鳴門橋まで走ったり歩いたり😅の写真

2021.07.30(金) 06:39

目の前は大鳴門橋です。

大鳴門橋まで走ったり歩いたり😅

2021.07.30(金) 日帰り

去年の11月からランニングを再開していますが、さすがに夜勤明けの夏場は暑すぎて、昼間に走るのはキツイです。😅野外でプレーするオリンピック選手は、猛暑の中かなり厳しいと思います。昔の東京オリンピックは10月開催だったみたいなので、8月は暑すぎるマラソンなんか大丈夫かな😅と心配になりますね。今日は日頃に走れていない分まで走ろうと、いつもより距離をのばして、大鳴門橋まで行きました。途中の坂道は歩いてしまいました。この大鳴門橋が開通したときは、確か年齢が10才くらいだったと思います。橋ができるまでは、船で淡路島に渡り、淡路島からまた船で兵庫県に渡っていましたね。淡路島には諭鶴羽山があるので、また遠征登山で登りたいですね。😊