谷川岳⛰!?

2021.07.28(水) 日帰り

DAY 1
8 時間

に、来ちゃった🙋‍♀️ 滝に行くか!とゆずさんとあれこれ相談。ん…なんだかこれは滝行けないような、、。 天気がよめない。前日良さげだと思った谷川が当日曇りマーク。午後15時から…… まぁ、空と雲の色を見ながら行くか⁉️おそらく一人なら朝の時点で家出る前に心が折れたであろう😂 『ゆずはん…わかってると思うが真面目にペースゆっくりにしてね🐢』んで、心良く了解得て🚶‍♀️🚶‍♀️。 途中から小雨なり晴れたりなんだか慌しい。ザックカバーつけっぱなし。yutaさんにも遠くけら見守られてやっぱ安心感違います😁 まさかの私が谷川岳🙌ゆずさんいなければ私来なかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)私の足に気を使いすぎじゃない?でもありがとね!そのまま私の足に気をつかってもいいよ🤣優しいなぁ(^^) 今回は筋肉痛無かったが多分足首はしばらくここまでだなぁ🙄 下山したら歩き方変わってたらしいってか自分でもわかる💦直ぐに治ったけどね。 ゆずさん楽しい人だよ😁ありがとう❣️ おちまい✌️💕