コメント

プレミアムユーザー

紅葉良かったですよね! お疲れ様でした😊

• たけちゃん

奥穂高岳へ行かれたのですか。凄いですね。

プレミアムユーザー

奥穂高岳、行けるとは思わなかったんですが😅 行って良かったです。

• たけちゃん

同じ日に行っていたようですね。すばらしい朝焼けですね。私は残念ながら涸沢でテント張れなかったです。また、次回ですね。

プレミアムユーザー

また次回、楽しみに取っておいたということで😊 でも、1400張のテント場、岩がゴロゴロで寝られませんよ💦

• たけちゃん

暇がなくなかなか行けませんが頑張ります。まりさんも頑張って下さい😁 ありがとうございました。

• じゅんこ

プレミアムユーザー

はじめまして😃 素晴らしいお写真ですね! とっても綺麗です。ありがとうございます🤗

• たけちゃん

はじめまして。コメントありがとうございます。使い方がイマイチわかりませんがよろしくお願いします。