くじゅう夏の縦走記 Day2【テント泊】

2021.07.28(水) 日帰り

DAY 1

5:30の日の出を山頂で拝むべく3時に出発!ができずに4時になってしまい途中で断念してペースダウン🥴 山頂付近まで登って感じたのは頑張ったら間に合ったのでは?ということだったのがこの山行の唯一の残念ポイント😇 7時に山頂で朝食を食べ、近くのピークを縦走。この縦走路がどこも絶景の連続で疲れも忘れて闊歩(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ = 法華院からの登り返しなど2日目の方がキツいと思ってましたが、涼しい時間帯ということもありこの日の方が元気もりもりでした。 13時に下山。スムーズに計画通りに山行を終えることができたし、天気も良く素敵な写真もたくさん撮れたので登山歴の中で一番とも言える山行で充実した2日間でした🙆‍♀️🙆‍♀️✨ くじゅうは2回目でしたが、まだまだ登攀していないピークは数多くあるのでまた登りに来まーす!👏( 'ω' )