木陰でランチ
ちゃーちゃんは、
牛肉入りおにぎらーず!高級牛肉、何年ぶりかで食べました。
塩ます入り🍙もおみやげに。
タウリンたっぷりのシジミの味噌汁
スペシャルビネガードリンク

私、
バスクチーズケーキ(お誕生日おめでとう🎊)
自家製梅ジャム&カリンズジャム
アイスコーヒー

しかも全部美味しい😋
とっても有難いです🙇‍♀️

戻る 次へ

伊達山↔️わたなべ山→パン屋さん🥖→獅子内山HB🎉の写真

2021.07.28(水) 12:27

木陰でランチ ちゃーちゃんは、 牛肉入りおにぎらーず!高級牛肉、何年ぶりかで食べました。 塩ます入り🍙もおみやげに。 タウリンたっぷりのシジミの味噌汁 スペシャルビネガードリンク 私、 バスクチーズケーキ(お誕生日おめでとう🎊) 自家製梅ジャム&カリンズジャム アイスコーヒー * タンパク質不足で栄養失調気味の私😅にたくさん栄養つくもの作ってくれました。もうね、お母さん! しかも全部美味しい😋 とっても有難いです🙇‍♀️

伊達山↔️わたなべ山→パン屋さん🥖→獅子内山HB🎉

2021.07.28(水) 日帰り

いつのまにかランドマークが付いていた当別のピーク。 たまには、ピークハントしよう!と、軽めに3つ。 小さいピークハントだけじゃ面白くないので、お気に入りパン屋さんと昔からあるパン屋さんも絡めます。 ついでにスウェーデンヒルズも見学。 3つめではちゃーちゃん🧚‍♀️ハッピーバースデー🎂🎉🍙 ⚠️わたなべ山は、医療大学の薬草植物園の中にあります。コロナの為、立入禁止です。 今回は、立入禁止のない後ろ側?から入ってしまいましたが、お仕事中の方に指摘されました。 笑顔でご挨拶して行く事ができましたが、今後はわかりません。 伊達山は普通に行けます。 ⚠️軌跡、いつものように思いっきりルートミスしています。自由に歩きたいので、私の軌跡はあてになさらずに😄