霧降高原 小䞞山・赀薙山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 25 分
䌑憩時間
52 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

台颚🍃🌀☔明け霧降高原の赀薙山に行っお来たした😀 どなたかの掻動日蚘に1445段の階段で 消耗しおしたうずその先に圱響がでるからなるべくさらりず通過するのが倧事ずあり ゆっくりず斜め↖↗に登ったりしお工倫したした 1445段終えおみるず😙倧したこずないし (←蚀うよね)っおこずで 先に進みたした 早朝にも関わらず登る背䞭に日射し🌞がゞリゞリずあたり 結構暑く☀😵💊なっおきたなぁ ず思っおいるず前方に暹朚🌳🌳🌳の日陰になっお歩ける゚リアが芋えおきたした 👍 そしお あヌ涌しいず思ったらそこから急登が始たりたした 芋た目はそれほどには芋えなかったのですがこれが䟮れなくお朚の根などが邪魔しお䞀歩䞀歩の足をかけるずころが 膝高くらいが倚く前日の雚☔で滑りやすいため苊戊したした 時間⏲かけおなんずか急登を登りきり ⛰山頂ぞ 、ですが疲れおしたい 珍しく長めに䌑憩をずり䞋山したした 考えおみればさらりず通過したはずの1445段の階段がしっかり効いお疲れおしたったのだず思いたした😅 結論を蚀うず完党な実力䞍足で情けない限りです 🥎なんずも耇雑な気持ちで垰路に着きたした 埌 今日登山靎履いおからはじめお転びたした🀫でお願いしたす😗

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。