ジャイアントコーンチャレンジ・お花の師匠・天拝山

2021.07.28(水) 日帰り

DAY 1

「水曜日の5時半〜6時半どうですか〜❓」うかさんからのお誘いを受けてリハビリ登山にご同行させて頂きました⛰😌 更に前回のピノに続いて今回はジャイアントコーンを山頂で食べようと画策😁 結果は如何に⁉️ うかさんの印象は「マシンガントーク😆」とてもよく喋ってくださり人見知りな自分は大助かり😁 住みや仕事や家族の話しなどをしながら登頂⛰ お互いの家が石を投げれば届く距離にある事も確認出来て更に親近感が湧きました☺️ ちなみに自分の花の師匠は現在東京在住🌸🗼 今回レポに上げてもイイよと言ってくれたので載せましたが少し前までは九州の様々なライブ会場でキーボード弾き鳴らしてました🎹 東京で夢を叶えて欲しいです☺️✨

天拝山・基山 今日はこのTシャツを着て行きます❗️ 自分のお花の師匠の個人グッズ✨ メタルキーボーディスト黑咲氏の大好きなアザミと鍵盤のデザイン🌸🎹
天拝山・基山 先ずは豆大福を購入✨
うかさんの好き嫌い知りません🤔 食べてくれるかなー😅
先ずは豆大福を購入✨  うかさんの好き嫌い知りません🤔 食べてくれるかなー😅
天拝山・基山 そして今日のチャレンジはジャイアントコーン🍦
・・ただ食べたい物を買っただけですけどね🤣
この後、天拝山の麓でうかさんと合流❗️   爽やかでとても明るい良い方でした☺️   ・・褒め過ぎ⁉️😆
そして今日のチャレンジはジャイアントコーン🍦 ・・ただ食べたい物を買っただけですけどね🤣 この後、天拝山の麓でうかさんと合流❗️ 爽やかでとても明るい良い方でした☺️ ・・褒め過ぎ⁉️😆
天拝山・基山 うかさんの脚は大分良くなってきているみたいですね🦵✨ でも調子に乗って直ぐ無茶をしそうな方だったので「ダメですよ❗️」って言っておきました😁 写真はうかさんのザックとオニヤンマくん❗️   オニヤンマくんの効果の程は・・・コメントは差し控えます😆
うかさんの脚は大分良くなってきているみたいですね🦵✨ でも調子に乗って直ぐ無茶をしそうな方だったので「ダメですよ❗️」って言っておきました😁 写真はうかさんのザックとオニヤンマくん❗️ オニヤンマくんの効果の程は・・・コメントは差し控えます😆
天拝山・基山 天拝山山頂です⛰
まだ朝日が眩しい時間です✨
天拝山山頂です⛰ まだ朝日が眩しい時間です✨
天拝山・基山 天拝山山頂からの眺望①⛰
朝日が眩しいです🌅
天拝山山頂からの眺望①⛰ 朝日が眩しいです🌅
天拝山・基山 天拝山山頂からの眺望②⛰
ちょっと朝日を外して撮ってみました📸
朝日が下界を照らしてイイ感じです☺️
天拝山山頂からの眺望②⛰ ちょっと朝日を外して撮ってみました📸 朝日が下界を照らしてイイ感じです☺️
天拝山・基山 そして何とうかさんも爽チャレンジをしていました🍨 別に示し合わせた訳でなく偶然❗️   うかさんも自分と同じでちょっと変わった人なのかも⁉️🤣 危険な香りがしますねー😏
そして何とうかさんも爽チャレンジをしていました🍨 別に示し合わせた訳でなく偶然❗️ うかさんも自分と同じでちょっと変わった人なのかも⁉️🤣 危険な香りがしますねー😏
天拝山・基山 爽はめっちゃイイ感じ🍨✨
購入から1時間30分❗️   但し保冷箱は2重で保冷剤が死ぬ程入ってました📦🧊😆 やるならここまでやらないとね🤔
溶け感がちょうど良くて食べ頃でした✨ ご馳走様でした😋
爽はめっちゃイイ感じ🍨✨ 購入から1時間30分❗️ 但し保冷箱は2重で保冷剤が死ぬ程入ってました📦🧊😆 やるならここまでやらないとね🤔 溶け感がちょうど良くて食べ頃でした✨ ご馳走様でした😋
天拝山・基山 カルピスゼリーも頂きました✨ うかさん色々持ってきてます😁
カルピスゼリーも頂きました✨ うかさん色々持ってきてます😁
天拝山・基山 写真でも分かるようにジャイアントコーンは若干溶け気味🍦 でもまだ大丈夫でした😅👍
購入から50分❗️   自分は保冷箱1つに保冷剤1個📦🧊😅 やるならもっと徹底的にやらないといけないですね🤔
写真でも分かるようにジャイアントコーンは若干溶け気味🍦 でもまだ大丈夫でした😅👍 購入から50分❗️ 自分は保冷箱1つに保冷剤1個📦🧊😅 やるならもっと徹底的にやらないといけないですね🤔
天拝山・基山 豆大福はお待ち帰り頂きました😌
豆がゴロゴロ入っていて美味しいですよ✨
豆大福はお待ち帰り頂きました😌 豆がゴロゴロ入っていて美味しいですよ✨
天拝山・基山 山頂のヒルザキツキミソウ🌸
いつもお世話になってます👍
山頂のヒルザキツキミソウ🌸 いつもお世話になってます👍
天拝山・基山 黑咲氏は現在東京で活動中❗️   知る人ぞ知る日本のヘヴィメタルバンドLOUDNESS(ラウドネス)に帯同してライブのバックバンドメンバーとして活躍中です🎹😁   ・・・そして野山のお花に超詳しい⛰🌸 不思議な方です☺️✨
黑咲氏は現在東京で活動中❗️ 知る人ぞ知る日本のヘヴィメタルバンドLOUDNESS(ラウドネス)に帯同してライブのバックバンドメンバーとして活躍中です🎹😁 ・・・そして野山のお花に超詳しい⛰🌸 不思議な方です☺️✨
天拝山・基山 今日は木の上でお休み中😸
涼しげで羨ましいです✨
こちらはこれからお仕事です💼😅
それではお疲れ様でした⛰☺️
今日は木の上でお休み中😸 涼しげで羨ましいです✨ こちらはこれからお仕事です💼😅 それではお疲れ様でした⛰☺️