一等三角点の山❗雄岡山😄

2021.07.27(火) 日帰り

DAY 1

昨日、2回目の新型コロナウイルスワクチン予防接種を受けました。夜になって左腕が痛いし、何だかシンドイ。熱は無いけど〜😰 確か1回目の時も3日間痛みが続いたな〜😢 でも今回は、腕も腫れています。ファイザーなのにモデルナアーム❓😓 今日は朝活したかったのですが、痛くてシンドイから、朝からずっと家でゴロゴロしてます。😞 明日28日は土用の丑なので、明石魚の棚商店街の黒谷で鰻を買って食べようと、お店混むから今日買って食べる事にする。😋 そうなるとまた、カロリーオーバーするから 夕方少しシンドイ感覚が落ち着いてきたので、散歩歩きをしに行く事にしました。😄 基本シンドイ身体で左腕も痛いから、明日仕事があるから無理せず、近くの雄岡山を散策目的で歩いてきました。😆 まあ、ご存知の方もおられますが、この山歩くのはチョロイです。😂 三木スイミングスクール第二駐車場に車を置かせてもらい(ホンマはアカンかった見たいなので次回は買い物ついでで業務スーパーに置きます。)サクッと山頂へ登山口から5分で到着〜、って笑うしかない早い到着です。🤣 ササッと写真撮影済ませて、祠の後ろに踏跡が散策周回路に繋がっているようなので、そこを通って帰る事にしました。このルートも明瞭で歩きやすいです。🤗 散歩でしたが、歩いたことの無いルートを確認出来た収穫がありました。😉 これで、枯渇していたDOMOが100貰える😅