西穂高岳 50歳になったから✨

2021.07.27(火) 日帰り

DAY 1

今日は50回目の誕生日😭💦あと10年で還暦とは思えない…だって大人になるって未だどういうことかわかんないんだもん🤣 たまたまお休みで、登山部の活動日としてプールしておいた今日。当初4人でどこかに行こう‼️と計画していたものの…台風8号接近により前日までどうするか悩むことに😓 悩んで悩んでいるうちに、仕事になってしまった…体調崩した…男女2人はちょっと😰とみんなことごとくキャンセルに😭結局ひとりになっちゃった🥺 でも、一度行くと決めた登山を…ひどい雨が降らない限りは辞めるなんて僕は無理💦まあいいか…みんなで行く下見をすればさ✌️ ということで、キャンセルしたひとりが西穂高岳を希望していたため、僕も行ったことが無いから行ってみよう‼️と動き出しました。 ロープウェイの始発は8:30で最終16:45。でもってコースタイム7時間オーバー😰この忙しない制約の中で果たして西穂に登頂し、戻ってこれるのか⁉️その挑戦やいかに…?