百名山1日3座  ③霧ヶ峰       車山肩バス停から周回      これこそTHE高原ハイキング😊

2021.07.26(月) 日帰り

DAY 1

百名山1日3座。3座目は霧ヶ峰❗️ 昼食後、だいぶまったりしてからの霧ヶ峰! 予定より時間が押してるので、蝶々深山まで行って戻って来るショートカットコース。 貴重品と水分だけ持って歩く、ウルトラライトトレッキングstyleで出発😅 登山とは違う、終始なだらかなハイキング! 戻ってきた時には時間が遅かったので、コロボックルヒュッテも他のお店も閉まってました😱 ソフトクリーム食べたかった😭 移動に時間を取られたので、この3座を回る方は順番を要検討ですね! 一人ではなかなか行けなかった1日3座! ありがたきYAMAPのご縁で一緒歩いて下さった、ひろひとさん・Yuuさんに感謝🙏🏻 終始、会話も楽しくバーティーで歩く楽しさを実感出来ました❗️ありがとね〜😭