憧れの槍ヶ岳

2021.07.24(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

1日目→あかんだな駐車場停めてバス 上高地でカレー食べたり撮影したりだいぶ遊んでから横尾山荘😆本当は槍沢ロッヂに泊まりたかったけど取れなくてここにしたけど、お風呂入れるのいいねぇ✨ 2日目→横尾山荘から一気に槍ヶ岳まで上がる💦槍ヶ岳山荘宿泊。一眼レフ持ってきたかったけどさすがに重くて無理やった😭だから星空もスマホ🤣 3日目→朝から槍ヶ岳登頂(2回目)→キッチン槍でコーヒーとクロワッサン優雅に食べて下山開始したけど、思いの外時間かかって、途中でタクシーに電話したりして大丈夫ですよって言われてたけど、上高地着いたの19時前でタクシーおるかめちゃめちゃ心配してたけど、おって神様かと思った✨ タクシーのおっちゃんによると、当番制で19:30まで待機してると言ってた💦松本市から来てるそうです💦誰も下山して来なかったらボウズで帰るんかな?とか考えてしまった… 行きしなは別にしんどくなかったけど、下山は上高地から横尾山荘までの平坦な道がかなり苦戦したな💦思い返してもこの平坦な道が1番しんどかったわ〜😱ここで想定してた時間よりもかかってしまったので反省🥺 今履いてるノースフェイスの登山靴合ってない気がする🤣下山中足が痛くてやばかった〜😭靴買い替えよう… なんか軌跡の位置情報の名前とか色々間違ってるけど、編集の仕方よう分からんからそのままにしとこ🙄 まぁけどほんまに槍ヶ岳は憧れてたからめちゃめちゃ幸せやった〜♥あ~楽しかった😆