2番目の頂へ!

2021.07.25(日) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

行ってきました北岳〜間ノ岳⛰ ほんとは2泊してノンビリゆったり過ごす計画でしたが、台風による悪天候予報で予定を切り上げて下山することにしました🥾 それでも肩の小屋からの夕陽、雲海、北岳から間ノ岳への天空の稜線歩き等々、どれも超贅沢!! いつもは長い距離を黙々と歩く山歩きが多いので、午後を山小屋でノンビリ☕️なのが新鮮でした☺️ おまけに雷鳥の親子にも会えたし🐦 当日キャンセルにも関わらず笑顔で「お気をつけて」と声を掛けてくれた北岳山荘のスタッフの方々、どうもありがとうございました😭 必ずまた行きます💪 今回の日記、めちゃ長くてごめんなさい💦