一ノ岳・二ノ岳・オモワシ山・月山

2021.07.26(月) 日帰り

DAY 1

初めての月山。 今年は絶対に登ろうと決めていた山⛰ 今日はあきらん先輩とゆみちゃんとのパーティーにエガちゃんが加わった記念すべき1日です。 穏やかで癒される山⛰月山のイメージです。 午前中はガスっていましたが次第に青空も広がって、涼しい中の山行になりました。 最初から最後まで楽しいって本当に貴重。 佛生池小屋では行きも帰りも休憩。コーヒーもスイーツもクオリティ高くてびっくりです‼️ インコのクマラともご対面できました。 登頂して月山神社を参拝。神秘的な場所でした。 その後、三角点を通り過ぎた事に気付いて笑。 無事登頂できました。 本当に素敵な山です。 ゆみちゃんが毎日来たい、って言っているのを聞いて、ホントそれって私も思いました😊 エガちゃんは初の10キロ越えのロングコースに始終アドレナリンダダ漏れ笑。誘った私のが嬉しかったです。 あきらん先輩は安定の余裕な山業に羨ましい気持ちいっぱい。 つまりはとてもシアワセな1日だったと言うことです😊 帰りはお腹ペコペコでご飯屋さんを求めてひたすら放浪しAccha!さんを見つけ歓喜しました!スパイシーで美味しいカレーを頂きました。 ご馳走さまでした‼️