福智山

2021.07.26(月) 日帰り

DAY 1

今月はなかなかその気にならず、今日が登り始めの登り納め🏞️ なんとなくヤマップ見てると福智山できつねちゃんが見れると🤭 内が磯ダムからは行った事ないけど、チャレンジしてみるか💪という事でヘタれドライバーの私、道順なんとか調べて行って帰って来れた。が、カーナビとグーグルさん両方セットしたら、ひっちゃかめっちゃかで、もう身も心もグッタリ😵おまけに登山は山頂間近で携帯の調子がヤバくなり(画面が真っ暗、反応無し😱)山頂の写真一切無し😔登りできつねちゃん見つけれなかったけど、ヤマップ無いしそのままピストンで帰ろうと下山し始めたら小屋手前で携帯復活😁よっしゃ筑豊林道経由で下るかぁと意気込んで行ったはいいが途中でギブ😥絶対ヤバい道😱これまた登り返すの心折れまくり(携帯ヤバくなった時点で大人しく帰るべきだった)で、久しぶりの登山はなかなかのヘタれで終わりました😅(きつねちゃんも見つけれなかったし) もう暑い🥵し虫は怖い😖し、こんな真夏に行きまくってるさん皆さん凄い⤴️⤴️