唐松岳~五竜岳

2021.07.26(月) 日帰り

DAY 1
2104 / 2078 m

4連休はバイト詰めて終わったら3日間山に行くぞ!、と思って予定を空けたのに2/3天気が悪い予報。でも1日は行けそうなので、睡眠時間が少ないのを覚悟で決行することに⛰️ 朝一は山にかかる雲はなく最高の景色。八方池山荘の近くでは多くの人が朝日をお高そうなカメラで撮っていました📸私も見とれて足が進まなかったのですが、まだまだ先は長いので歩きながら景色を楽しみました☺️ しかし、途中からガスってきてしまいほとんど何も見えなくなりました💦 朝一にきれいな景色を見れたのでもう満足🙆朝はよ出てよかった😆 八方尾根~唐松岳~五竜岳~八方尾根の予定でしたが、唐松山荘から想像以上に下ったのであれをまた登り返すのは今の身体には無理やと感じ、遠見尾根経由で下山。 テレキャビン:1500円 タクシー:5940円 予想外の出費😭でしたが、行きとは違う道を通れたのでオッケイということで。 夏山って感じの景色と暑さに触れられた山行でした👏