伊吹山*初めての山小屋泊✨

2021.07.25(日) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

山友さんにお誘い頂いて、 初めての日本百名山&初めての山小屋泊✨ 夕方山頂到着を目指して、午後からスタート。 照りつける太陽×陰の少ない登山道は、 日頃トレーニングされてる山友さんでも 熱中症になりかけるハードな山歩きに💦 こまめな休憩、水分補給で何とか無事山頂に 到着できました‼︎ なかなかハードでしたが、 カレンフェルト特有の岩や 琵琶湖が一望できる景色はとても素敵で😍 山頂では沈みゆく夕陽を眺めながら、 そして翌朝は明けゆく空を眺めながら、 穏やかなひとときを過ごせました✨ 初めての山小屋泊、 忘れられない夏の思い出になりました☺️ 連れて行って下さった山友さんと 協力してくれた家族に感謝です🙏