【通常練習】泉ヶ岳のみ

2021.07.26(月) 日帰り

😭先々週友人達とツーリング行こうとしたらまさかの🛵トラブル🥺エンジンかけてもエンジン警告灯が点灯しその後ヒューズが切れてしまうため修理に出す羽目に😞まぁ山に行ってる時じゃなくて良かったラッキーだと自分に言い聞かせたものの4連休天気良いのに山行けず、いじけて酒飲んでふて寝してました。  皆さんの素晴らしいレポ写真見て「いいね」というだけでなく「いいなぁ」でDOMOポチポチしまくっていたらDOMOポイントも枯渇😅なんや!このシステム!!😡とキレても無いものは無いので仕方なく本日、仕事前に鈍った脚ほぐしと50ポイントゲットの為に練習がてら近所の泉ヶ岳へ… 家族の者が🚗使う前にちゃらっと慌てて行って来ました。  いままで夏場の泉ヶ岳自主練習は文才も山岳知識も無い為、ホームなのに凡記事レポ出すのが恥ずかしいのでUPしない様にしていたのですが50ポイントゲットしたいが為お許しください😓

まあガスってますね。

ガスガスてるんでガース
仙台泉ヶ岳。

ガスガスてるんでガース 仙台泉ヶ岳。

花は花として笑いも出来る〜♪

現場用ヘルメット被せてみました。⛑ヨシ!

本日のスライドはトレランの方一名のみ。

本日のスライドはトレランの方一名のみ。 登りで抜かされて私降りる時その方二本目をまた登って行きました。スゴイー😳

プチ雲海で泉ヶ岳が高い山に見えるトリック写真です。

帰りもガスってんでガース。

仕事あるんで帰りやす。DOMOポイントゲット。でもdocomoポイントを🚗ガソリン代でロストしました。

まあガスってますね。

ガスガスてるんでガース 仙台泉ヶ岳。

花は花として笑いも出来る〜♪

現場用ヘルメット被せてみました。⛑ヨシ!

プチ雲海で泉ヶ岳が高い山に見えるトリック写真です。

帰りもガスってんでガース。

類似するルートを通った活動日記