期待以上の向山〜😊

2021.07.25(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:34

距離

2.7km

のぼり

483m

くだり

483m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 34
休憩時間
38
距離
2.7 km
のぼり / くだり
483 / 483 m
1 5
1 16

活動詳細

すべて見る

郡山は眺望がなく、まったり過ぎて物足らず😢 Lennonさんも物足らないオーラを発しとったので、移動しながらYAMAPチェ〜ック! フムフム! 鈴ヶ峰、野登呂山、向山が軽く登れそう!って事で選んだのが向山。 正直、眺望をそこまで期待してなかったのですが、期待以上でした😃😃😃 大竹、厳島、南アルプス、白木山まで見渡せて大満足でした〜\(^o^)/

広島市 郡山で活躍できんかったアトラスオオカブト君もご同行。
郡山で活躍できんかったアトラスオオカブト君もご同行。
広島市 アトラスパワ〜!?
ヒグラシを間近で観る事ができました。
アトラス君の効力にしときます😃
アトラスパワ〜!? ヒグラシを間近で観る事ができました。 アトラス君の効力にしときます😃
広島市 あら?Lennonさん。
コロッケのモノマネでもするんかな?
あら?Lennonさん。 コロッケのモノマネでもするんかな?
広島市 疲れとるだけだったみたい😐😐
疲れとるだけだったみたい😐😐
広島市 喉が渇いたので郡山で食べる用に買ったりんごでエネルギーチャ〜ジ!
喉が渇いたので郡山で食べる用に買ったりんごでエネルギーチャ〜ジ!
広島市 アトラス君もエネルギーチャ〜ジ!
アトラス君もエネルギーチャ〜ジ!
広島市 やっと!やっと!山に登った感満載の奥原の岩場に到着〜!🤩🤩
奥原の岩場。
多分、左端が火山。そして鈴ヶ峰!
南アルプス全景が見えました。
もう少し体力アップしたら縦走に挑戦してみたい😊
やっと!やっと!山に登った感満載の奥原の岩場に到着〜!🤩🤩 奥原の岩場。 多分、左端が火山。そして鈴ヶ峰! 南アルプス全景が見えました。 もう少し体力アップしたら縦走に挑戦してみたい😊
広島市 右端が多分大竹。極楽寺山。厳島。鈴ヶ峰。。。
曇り気味なのが残念でしたがナイスビューにLennonさんとしばし休憩。
このままボ~っとしときたいけど日没も近いので山頂を目指す。
右端が多分大竹。極楽寺山。厳島。鈴ヶ峰。。。 曇り気味なのが残念でしたがナイスビューにLennonさんとしばし休憩。 このままボ~っとしときたいけど日没も近いので山頂を目指す。
広島市 下りは危険です。
Lennonさん、カニバサミを食らって大怪我するとこでした😞
靴紐のフックは危険ですね😖😖
下りは危険です。 Lennonさん、カニバサミを食らって大怪我するとこでした😞 靴紐のフックは危険ですね😖😖
広島市 山頂に到着〜\(^o^)/
666!ゾロ目!
偶数じゃけど縁起が良い😃
山頂に到着〜\(^o^)/ 666!ゾロ目! 偶数じゃけど縁起が良い😃
広島市 つぶやきに誘われて結構降ってブルドック岩まで来てみました。
つぶやきに誘われて結構降ってブルドック岩まで来てみました。
広島市 ♫にーっちもさーっちもブルドーック!♫ バウ!
左フックを食らったブルドックかな😄
♫にーっちもさーっちもブルドーック!♫ バウ! 左フックを食らったブルドックかな😄
広島市 ブルドック岩から登ってきて奥原の岩場で再度の息抜き〜😄
ここは良い!😃
今度は窓ヶ山→向山→反対側に抜けてみたいな。
ブルドック岩から登ってきて奥原の岩場で再度の息抜き〜😄 ここは良い!😃 今度は窓ヶ山→向山→反対側に抜けてみたいな。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。