松ノ木沢ノ頭・白毛門・笠ヶ岳

2021.07.25(日) 日帰り

DAY 1

アキロックさん主催で合計7名の予定でしたが、残念ながら腰痛で大事をとってアキロック隊長とティーノくんが不在。しかし予定決行し谷川岳などの山々を一望に見渡せる絶景を見に参加させてもらいました! メンバーはのーいちくん、そして初めましてのベテラン勢!!junjunさん、ウサギのように休む亀さん、はせすぅさんがご一緒です🙆急登続きでも息を切らさず笑顔で余裕の3人です💦Aozoraは終始バテバテで会話に参加できない程余裕ナシ状態💦皆さんに終始見守って頂いたおかげで山頂の絶景を一緒に見る事が出来ました〜⛰️✨ 本当にありがとうございます! さらに、junjunさんの㊗️記念すべき200座に同行している事を知り、一緒に喜びを祝えるなんて🥳一緒に幸せな時間を共有しました😆 🎊junjunさん200座おめでとうございます🎉 さらに300座を目指して楽しんで下さいね! 以前も運良くアキロックさん、のーいちくんの100座にも同行できたので、Aozoraはツイてます🎉 またご一緒できる日まで山行を重ねて、皆さんのスピードに着いていきたいな〜と思います!YAMAPを通じて出会えたご縁に感謝し、山ってやっぱりいいな〜とつくづく思った1日でした🙌💕

朝日岳 豪華なオリジナルポーズが勢揃い🥳
左から
✴はせすぅさんのはせすぅポーズ
✴アキロックさんのシャキーンポーズ
(代役junjunさん👍✨)
✴ウサ亀さんのウサ亀ポーズ
✴のーいちくんの弓矢ポーズ
豪華なオリジナルポーズが勢揃い🥳 左から ✴はせすぅさんのはせすぅポーズ ✴アキロックさんのシャキーンポーズ (代役junjunさん👍✨) ✴ウサ亀さんのウサ亀ポーズ ✴のーいちくんの弓矢ポーズ