㊗️YAMAP200座…アキロック隊と行く白毛門・笠ヶ岳

2021.07.25(日) 日帰り

DAY 1

わたくし、今回の登山でYAMAP200座目でした⛰❤︎ みなさんがよく今回で○○○座記念とかのレポをあげていているので、わたいも気にして見てみました😁 すると、タイミングよく今回が200座目! フォローしているmamioさんが先日同じお山に登られていて、100座記念で注目の活動日記に選ばれるてる‼️ もしかして、もしかしたら…junjun もとうとう選ばれるかしら?🤣 アキロック主催の山旅、隊長不在の山旅です(笑) はじめましてのAozoraさん、一度鳴神山でお会いしているウサ亀さん、何度かご一緒しているのういちさん・はせすぅさん、junjun の5人での山旅です😆 ガスがかかっている時もありましたが、時折り素晴らしい景色が見れて大満足です🧡 仲間と登る山旅は、自撮りしなくていいですね(笑) あっ…でも今回も笠ヶ岳山頂ではほぼ私たちの貸切なので、全員の写真はかなり工夫して撮影📸です🤣 アキロックさん、今回はこんな素晴らしい山旅を企画してくれてありがとう😊 次は一緒に行きましょうね♫