芦別岳・旧道から新道

2021.07.25(日) 日帰り

DAY 1

出発前にアミノバイタルを1つ飲み 水2ℓと0、6ℓ0、5ℓのペットボトルに粉のスポーツドリンク。 スポーツドリンクの粉1L分  アミノバイタル✖️4 カップ麺、プロテインバ- を持って行きました。 ユーフレ小屋の時点でヘトヘト 尾根まで登り、しばら〜く行き芦別岳が見えた瞬間 戻ろうかな❓ 水分を気にしながら何とか登頂 頂上で残っている物 水1L以下 カップ麺            アミノバイタル✖️2            スポーツドリンク粉 下山時の持ち物  スポーツドリンク0、6L          アミノバイタル✖️1 下山時でも、汗でベチャベチャ  下山半分の持ち物  水分、ジェル共に無し   これからが キツかった  下山したらコーラ 下山したらコーラで何とか下山出来ました。     頂上のカップ麺、下山時のコーラ最高!