鍛練!!飯盛山・片城山・山王岳・竜石・舟見岳・愛宕山

2021.07.25(日) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 昨日は、刀剣山に行ったけど、雨と強風であえなく❌😱😱😱 今日も、ぱっとしない天気、しかも風ピープー🍃🌀🍃と、強そう😢😢 体力維持目的、藺牟田外輪山縦走でトレーニングすることにしたイエーイ✌✌✌ オイル交換したばかりのバイクで、ドッドッドッドッって🏍💨、、、 まずは、百合の花の御出迎えでした!! 飯盛山から右回りでスタート🚶🚶🚶 ビニールのゲイターの上に脚絆を装着して🐍対策!! 今日も調子良くズンズン進む!! 気温も上がらず、🍃🌀🍃風があるので暑さを凌げ、次々に登頂!ヤッター🎶!! 途中、ふくらはぎを露わにした同年代の方と会いましたよー、😱😱😱、、、🐍蛇注意ですよって言ったら、私の足元を見て「そうなんだぁー」って、驚いた御様子でした、ハハハ! 駐車場は、ほぼ満車状態。 家族👪連れ、カップル、釣り人、いました。サイクリングとボートが楽しそうでした。 去年までは、こっちの仲間だったなぁーって平和だったなぁーって、思い方でした。ハハハ!! あー今日も楽しかった😆✨!!