夏の恒例☀️徳蔵山・伊吹山 (滋賀県 不破郡)2021-7-25#3

2021.07.25(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今年は、夏の伊吹山登山にhamu🌷hamuさんが参加してくれましたよ。暑い中、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 わたくし個人的な感想なのですが伊吹山に関しては、はじめの1合目から3合目迄辺りがとても辛く感じますが今年もここが一番ハードでした💦💦 3合目まで来るとなんだか行けちゃうんですよねぇ〰️〰️😀✌️ ともあれ、真夏の暑い中、昨年に続いて登頂しました🌞汗ダラダラ、クタクタ、ホゲホゲでした。 しかし、 たくさんの種類のお花🌼🌺💠 にも出会えてとても癒されました😊 こうなるとなんだか毎年恒例になりそう⁉️🤔 な予感。。。。汗をかきまくっての温泉がとても気持ち良かったなぁ。。。。(熱中症には十分に気をつけました。)