⛰井原山(糸島) Charlie's party③2021-07-25

2021.07.25(日) 日帰り

DAY 1

Charlie's party③ 瑞梅寺登山口(キトク橋)→アンノ滝→水無登山口(水無鍾乳洞方面)→🌸オオキツネノカミソリ大群落→⛰井原山(三等三角点灰原撤去なし)→雷山方面分岐→アンノ滝→キトク橋着 ⛰井原山(いわらやま)983m 福岡県糸島市瑞梅寺 ♨️三瀬温泉やまびこの湯¥550  (時節柄黙浴) 【アンノ滝】(落差13m)は井原山自然歩道の途中、標高450m程の所にあります。 名前の由来はかつて滝のそばに庵があったことから「庵の滝」や下流の滝に対して上流の滝を兄(あん)の滝呼んだためなど。

活動の装備

• メレル(MERRELL)
    カメレオン7 ストーム ゴアテックス
  • ニコン(Nikon)
    デジタル一眼レフカメラD5300ダブルズームキットブラック2400万画素3.2型液晶D5300WZBK