赀子谷巊俣のゎルゞュ💧

2021.07.25(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 38 分
䌑憩時間
1 時間 11 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

暑い☀💊 倖に出たくない😣 けど、先週玄1ヶ月振りに歩いたら 翌日筋肉痛になっおしたった💊 ず、前フリが長くなりたしたが、 もっけんさんのレポヌトを読んでたら赀子谷巊俣のゎルゞュを芋たくなっお、行っおきたした。 涌しそうやし🀭💧 8:45 生瀬駅集合 メンバヌ ヒロさん、クニさん 出だしは良かったのだけど、赀子谷巊俣の取り付きたででプチ迷走 ゎルゞュを越えおたた迷走 途䞭から氎音を聞きながら、ザレた急斜面をひたすら登り、尟根䌝いを瞊走路に出る コヌスタむム的には短かったけど、ちょっずしたトレヌニングになったかも🀗 岩倉山〜塩尟寺〜宝塚 次は巊俣のルヌト通りに歩きたす。 たた、行こう😀

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。