八方池過ぎてからは登山装備でお願いしますとの事。
そうだよね、八方池まではサンダルのオネイチャンもいたくらいです💦 戻る 次へ

念願の唐松岳⛰️の写真

2021.07.25(日) 08:04

八方池過ぎてからは登山装備でお願いしますとの事。 そうだよね、八方池まではサンダルのオネイチャンもいたくらいです💦

念願の唐松岳⛰️

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2021.07.25(日) 日帰り

仕事が忙しくなかなか行けてなかった山へGo! せっかくだから高い山へ涼を求めてと思い、県民割りの立山か昨年登山始めてから一度は行きたいと思っていた唐松岳で悩みましたが、気づいたら車が高速に乗ってました😂 てんくらではAのはずだったのですが、現地着いてみたらガスガスのガスでした☁️☁️☁️ でも念願の唐松岳なので眺望悪だし登りキツかったけど達成感はありました😌 唐松山荘からは寒くて上着を着ました。 帰りの車は足はツルわ、頭痛が酷いわで今家にいるのが不思議なくらい(笑) やっぱり一人だとペース配分分からなくて無理しちゃうからダメですね。年を考えないと😰 4連休最終日ということで思ったよりは登山者少なかったです。 それでもすれ違った人(ヤマッパー70人)たちは日本全国から来てるみたいでした。