DAY 1

登山を始める前に覚満淵でお散歩したことがあったのを思い出して、赤城山のほうに行ってみようと思い調べていたら、ちょうどフォローさせていただいてる方が活動日記を載せていたので軌跡を参考にさせていただくことに🤗 ビジターセンターに車を停め、覚満淵入口からスタート もう既に景色がいいー✨ お花も色々咲いてる〜🌸🌼とか思ってたらいつの間にか一周してた😂 覚満淵を出て、赤城駒ヶ岳登山口から登ろうかと思ったけど、キツそうかなぁ🤔と思って黒檜山登山口から登ったら、こっちもこっちで結構キツかった😂笑 熊こわいし、ちょっと薄暗いかもー💦と怯えてたけど、他にも登ってる人がちらほら居てちょっと安心した🥺✨ 下に居た時はちょっと晴れてたけど、上に行ったらやっぱりガスってた😭 そして駒ヶ岳に移動してちょっと休憩💁‍♀️ 大沼がうっすら見える、、?くらいだった😇 お腹が空いたのでパンをもぐもぐ🥯 このパン美味しかった😋 下りは階段もあったりでわりと歩きやすかった😊 でも油断してると滑るので気をつけながら下りる😇 本当はソフトクリーム食べたかったけど、お店や駐車場が混んでたのでそそくさと退散、、😢 帰りに行きたかった高崎のmont-bell🐻に寄って、天神の湯♨️でサッパリして帰宅🏠 天神の湯にあったマッサージチェア 15分¥300するけど絶対やっちゃうやつ😂 無重力マッサージとか言うやつ、お尻とかまでマッサージ出来るし、太腿、足裏とか、腕も揉んでくれるやつ、めちゃ自分好みに設定出来るし、好き過ぎて見つけるとスルー出来ない😂😂 宝くじ当たったら自宅に買います😇💴✨