富士山登山ルート3776③(コンプリート!)

2021.07.25(日) 日帰り

DAY 1

海抜ゼロメートルから富士山山頂を目指す、 富士山登山ルート3776 をチャレンジしました。 3日目は、2日目に中断した五合目から、山頂を目指しました。 実は2日目の次の日は、オリンピックの道路規制で通行止めとの情報から、まる一日、しっかり体を休めてましたので、実際にはスタートしてから4日目です。 お天気最高〜! 崩していた体調も完全回復、疲れもリセットしたおかげで、超〜快適に山頂まで辿り着きました。 山頂に到着しても元気いっぱいだったのでお鉢巡りもして、大大大満足〜! 最高のゴールを迎えることができました。 いいねぇ〜。富士山! また来るよ! \(^o^)/

富士山登山ルート3776 4日目コース バスで水ヶ塚公園に戻って来ました。
ここからは、富士山は雲の中です。
山頂は晴れてます。
夏山あるあるですね。

4連休(活動3日間)の富士山登山は、これで終了〜。
お疲れ山でした〜。
\(^o^)/
バスで水ヶ塚公園に戻って来ました。 ここからは、富士山は雲の中です。 山頂は晴れてます。 夏山あるあるですね。 4連休(活動3日間)の富士山登山は、これで終了〜。 お疲れ山でした〜。 \(^o^)/