高尾山系 夜通し練習〜😖😖

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1

土曜20時前にスタートし、 日曜9時過ぎに終了〜 南高尾の夜は深いです… 虫が濃くて、変化があって楽しいけど、 蜘蛛の巣だらけになります😖 夜中、一旦高尾山口駅に戻ると、 駅にシャッターが閉まってました 温泉も閉まってます♨️ 朝まで走って温泉に入る予定でしたから、 想定内なのですが、 いざ、こういう光景を見ると 焦ります😅 陣馬山は遠いです 6号路から高尾山ー小仏ー景信ー明王ー陣馬 到着したのは夜明け直ぐ 富士山と満月が🌕 特大おにぎりをほうばり、 またあの山々遠越えて帰らねば… しかし、小仏城山で奇跡が〜😇 朝7時なのに カキ氷❣️を出してくれた〜 お店の方、ありがと〜 長い長い一日の締めくくりは、 温泉のあと 高尾ベースで 特大バーガー 帰りの車、カミさん「ガン寝」〜🤣😅 私もやばかったので、高速PAで 一休み いい一日でした。