焼石岳&夏油キャンプフィールド

2021.07.24(土) 日帰り

DAY 1
2 時間

【YouTube】キャンピングスタイルオイラ https://youtube.com/channel/UC3VsffBr6W-8QzYrYiJ-m4g 今回は夏油キャンプフィールドで3泊4日キャンプ🏕 しかし⛰も登りたいと焼石岳を計画。 なかなか天気予報が良くなく、てんくらを見ながら3日目にアタック。 スタートから曇り、中沼から山頂を見たらガスだらけ。 仕事が忙しくて1か月も⛰を登ってなかったので、ガスを覚悟で山頂を目指します。 山頂手前の泉水沼では一面ガス、目の前の焼石岳山頂すら見えない状態。 山頂手前で少し青空が見え隠れしてましたがほぼ諦め状態で登頂⛰ 山頂で腹ごしらえをしていたら‥ ん❓ 晴れてきた❓ まさか❓ うそやん❓ 晴れた❗️ 食べるのをやめて相方と📸に熱中。 山頂から見えた景色はとても素晴らしく運に感謝感謝。 ゆっくり📸を撮りながらご満悦で下山。 二百名山、花の百名山に相方もたくさんの花を撮れたようでよかったです。 そして下山後に温泉、🍺、キャンプ飯、焚き火🔥に大大大満足。 久しぶりにゆっくりとオフを満喫できました😋 登山⛰キャンプ🏕はセットがおすすめです。 一切経山の動画をYouTubeアップしました。 良かったら見ていただけると嬉しいです😊